2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
TOP記事
メイプル装備販売

【販売】
基本的にカルマは其方負担でお願いします。
基本は全部WMで取引してます。
取引キャラは楓鯖で行っています。
キャラ名は「zz超電磁砲zz」のみで行っております。
即決価格以下での希望も受け賜っておりますので、お気軽にコメントください。

--------------------------------------------------------------------------------
いま販売いたしてません。

--------------------------------------------------------------------------------

1日一回クリックお願いします!!
 
取引完了
取引完了した人達

無題


ありがとうございました!!

1日一回クリックお願いします!!
 
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お久しぶりです!

フレンドが少し前にブログ更新しないの?って言ってたので更新しに来ました。


3ヶ月ぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!




えーっと・・・・・・・・・・



なんか書きたいんだけど・・・・・・




何も書くことがないですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


89713fdccc0b2290c198660bde351e75.png


とりあえずSSはっときます

最近驚いたのが、この龍君?って人が俺と同じ感じの見た目でとてもびっくりしたことくらいですかね^^


レベルは216になりました。

サクチケがでて、みんな狩り始めたので俺もなんとなく狩ってる感じです。

最近は毎日の塔もあきてきましたね・・・・・



こんだけ頑張ってるのに何の意味もない現実・・・・・




まぁ頑張って書けてこれくらいです。

次の更新はいつになるかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



では^^


またいつかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
REDイベント^^
お久しぶりです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2か月ぶりに記事更新したいと思います



このいろいろ2ヶ月いろいろありました。

SAOのイベントとかで記事書きたかったんですけどね^^;
記事書こうと思ったけどだるくてやらなかったとか言えない






とりあえずREDで冒険者めっちゃ強くなりました!!

これ見てください!
カンストしました


俺みたいな火力でも暗殺でカンスト出るようになりました^^
パンダありだけど


PBもソロ5分切れるようになっていてめっちゃ強くなった感じがします。

問題はメルガ使ってる状態でダメ受けるとコインがばらまかれることですかね


パッチ後にめっちゃ重くなってしまってコイン結構出るの本当にきついです^^;

サブ吸わせてる時に確認したけど、ほかの人のとこにはコインばらまかれてなくてよかったです。
ほんと迷惑になる気がしてたので^^;





@今回もらえる指輪クリ最少ダメ5%とかつく驚異の指輪なのでとりあえずほのきちくん作ったのでとってきます^^
ほのきちくん


今回はこれくらいです!


またいつか更新すると思うのでよろしくお願いします^^^^^^^^^^^^


1日一回クリックお願いします!!
 
新武器^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
久々の更新

闇って以来ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

新しい武器つくりましたあああああああああああ

150buki.png


結構いい感じ^^^^

潜在回したいですね!!!!!!!!!!!!!!


@140肩じゃなくてもいいですよね??
これで充分ですよね??
エースショルダー

全然更新しないけど、できる限り頑張ります^^

では、またいつか^^
 
